黒磯温泉
温泉

御食事が美味しい季節です。

食欲の秋でございます。
食べても食べても
まだまだ、食べたい
そんな季節がやってまいりました。
食べることは、とても幸せなことでございます。
みなさまに幸せなお気持ちに
なっていただきたくて
かんすい苑覚楽では、美味しい料理で
おもてなしを心がけております。

今の季節ですと…松茸プラン(別注もあり)もご用意しております。


是非、この機会に皆様でのご宿泊
お待ちしております。


焼き松茸.jpg
2017年10月30日 (月)| -  

10月はピンクリボン月間

10月はピンクリボン月間
世界規模で乳がん検診の早期受診を呼びかけています
当館 かんすい苑覚楽はピンクリボンのお宿ネットワークとして登録をさせて頂いております。
この度 お風呂屋さんのピンクリボン 『 おっぱいリレー 』に参加させて頂き
22日 グループ② のアンカーとしてタスキを受け取りました。
手術をされた方は旅行先の入浴を躊躇される方が多くいらっしゃるとのお声からはじまったこのおっぱいリレー・・・
当館でも温泉入浴での人工乳房の安全性の実証いたしました。
と同時に人工乳房に触れさせてもらい人工ボディーのクオリティーの高さに驚愕いたしました。
お客様が楽しい生活を送れますように 様々な企業の方々が貢献されており、
また その中に 私共も参画させて頂き お客様の楽しいご旅行お手伝いができて光栄でございます。今回はとても良い経験をさせて頂きました。
ちなみに 女性浴場には セルフチェックサポートソープをご用意しております。
マッサージをしながら自己診断・・・してみてください。 1508735094800.jpg1508735111482.jpg
2017年10月24日 (火)| スタッフブログ  

週末はあいにくの雨

明日は宿隣 那珂川グランドで巻狩り祭りという大きな秋祭りがあります・・・。

しかし 予報は雨模様。台風影響もあるようなので・・・。

台風通過を待ちながら 美味しいお食事とぽかぽか温泉で
ゆっくりご滞在はいかがでしょうか?

お部屋に余裕がございます~☆。 
_MG_8001_kondoh.jpg殿の湯500×500.jpg
2017年10月21日 (土)| お知らせ  

~お知らせ~

10月23日(月)
館内メンテナンスの為。
この日は、休館とさせて頂きます。

大変申し訳ございませんが
他の日でのご予約をお待ち申し上げております。


毎日寒い日が続いております。
皆様、風邪をひかないように
暖かい格好でお過ごしくださいませ。
2017年10月20日 (金)| -  

日帰り入浴お休みのお知らせ10/22

~日帰り入浴お休みのお知らせ~

10月22日 (日) 1日間 かんすい苑 覚楽の日帰り入浴をお休みさせて頂きます。

日帰り温泉を楽しみにされていらっしゃるお客様には誠ご迷惑をおかけいたします。

何卒ご理解の程 よろしくお願い致します。日帰り
2017年10月18日 (水)| お知らせ  

ウエルカムベビー認定のお宿でございます。

かんすい苑 覚楽は、栃木では、数少ない
『ウエルカムベビー認定宿』でございます。

~特典~
赤ちゃんおしりふき
髪も身体も洗える石鹸
アーリーチェックイン14:00
レイトチェックアウト10:30
御食事(朝・夕共に個室)

※前日22時までキャンセル無料


【無料貸出】
お昼寝布団・お子様パジャマ・哺乳瓶用スポンジ・
哺乳瓶立て・体温計・熱冷ましシート・おむつ入れ
お子様用便座・コンセットキャップ・DVDプレーヤー

是非、お問い合わせくださいませ。

DSC_0107.jpg
2017年10月11日 (水)| -  

温泉内湯付き客室のお風呂改修終了☆

温泉内湯付き客室 リニューアルから早10年が経ちました・・・。

昨日お風呂の改修工事が終了いたしまして  ヒノキの香りで満ちております・・・。

温泉内湯付き客室は2部屋限定でございます。

ひのきの香りに包まれてプライベート温泉はいかがでしょうか?

皆様のご来館心よりお待ち申し上げております。

DSC_0580.JPGDSC_0579.JPGDSC_0581.JPG
2017年10月06日 (金)| お知らせ  

日帰り入浴お休みのお知らせ10/7.8

~日帰り入浴お休みのお知らせ~

10月7日8日  2日間 かんすい苑 覚楽の日帰り入浴をお休みさせて頂きます。

日帰り温泉を楽しみにされていらっしゃるお客様には誠ご迷惑をおかけいたします。

何卒ご理解の程 よろしくお願い致します。日帰り
2017年10月03日 (火)| お知らせ  

10月のお得なプラン 

期間指定・お日にち指定で申し訳ございません。

1泊2食 特別価格!!にてご提供させて頂きます。

お部屋は、深山亭 和室10帖+広縁(トイレ洗面付き)


その理由は、このお日にちだけ、少々お部屋に余裕がありまして、あとは、通常のサービス等に変わりございません。

季節の素材をふんだんに使用した会席風料理【夢膳コース】をお楽しみ下さい。

■ご宿泊の皆様へ【覚楽のおもてなし】

・ご到着時にお抹茶と和菓子のサービス
・ご朝食後にモーニングコーヒーのサービス


■お食事会場のご案内
《ご夕食》

・お食事処にてご用意いたします

《ご朝食》

・お食事処にてご用意いたします

■大浴場
自家源泉100%(ナトリウムカルシウム塩化物硫酸塩温泉)の成分たっぷりの美肌の湯。一晩中お入り頂けますのでお好きな時間にお入り下さい。

■別注料理もございます
☆おすすめのお料理☆
・とちぎ和牛しゃぶしゃぶ一皿 4,000円
・とちぎ和牛ステーキ  一人前4,000円(100g)(税別)他

※ご予約の際「プランオプション」よりお申し込みください
 ませ。

お日にちが合いましたら是非ご検討下さいませ。
2017年10月02日 (月)| お知らせ