黒磯温泉
温泉

マイチャレンジ☆彡  中学生お仕事体験の巻

昨日より5日間 地元の中学生が マイチャレンジ でお仕事体験に来てくれています・・。弊社には 男の子1名 女の子2名 3人が体験に来てくれました・・・。
お客様のお見送りから・・・お掃除全般 体験していただいています・・・。お客様と接するのも緊張です・・・。ぬぉ~っと・・・私たちも緊張をもってやらないと・・・。勉強になりました・・・。
また・・・一人の女の子から・・・普段あまり『ありがとうございました』は使わないので・・・なかなか言いづらいです・・・とのご意見。なるほど そうですよね お客様あっての私どものお仕事ですから・・・。私たちはいつもそう思って従事しておりますが、お勉強が主の学生さんにはまだまだほど遠い気持ちかもしれませんね・・・。 でも そんな気持ちも少し持っていただけて光栄でした。 また このようなお勉強の場を作っていただける学校にも感謝ですね・・・。 あと残り3日間・・・頑張って頂きたいです。  そして・・・ 中学生 美術部の女の子にお願いしてみました・・・。売店の看板 とてもいい作品でございます。毎月お願いしたいとスタッフも申しておりました・・・。見てください・・・。流石でございます・・・。ありがとうございました。
IMG_4722.jpg
2015年06月23日 (火)| スタッフブログ