黒磯温泉
温泉

南国の果物・・・が・・・・

ん??? これは??? 当 旅館 調理の米竹さんが 昨日・・・???? なんだか見たことのあるものを手に 従業員入口より外に???何してるのですか? と 聞くと・・・ これ 植えてみようと思って?????  ん?  これは あの 南国のパイナップルの????頭部の部分では???
植えたら伸びるって言われたので・・・と   私も 楽しみに・・・どんなに伸びるのか楽しみです・・・。沖縄 パイナップル園みたいになっちゃったらうれしいなぁ~  夢は大きく・・・ユーモアたっぷり・・・DSC_0180.JPG
2015年06月16日 (火)| スタッフブログ