黒磯温泉
温泉

那珂湊のあんこうさんのインタビューですぅ~

僕は 冬の味覚 栄養成分たっぷり~那珂湊のあんこうさんでございますぅ。  

僕は西のふぐ東のあんこう とよばれる鍋料理の代表格!!板前さんが・・・あんこうは 捨てるところがない!! ほほ肉の所に・・・唇のところもたまらないのですよ~・・・ 腕が鳴るねぇ~と楽しそうにさばいていました。あっという間に 僕は・・・見事な姿に・・・。  お隣の板場ではお友達のフグさんがさばかれていていました・・・ でも 僕のほうが見た目グロテスクでおもしろいよねぇ~とみんなで見てもらいました・・・。
ということで・・・那珂湊のアンコウさんのインタビューでしたぁ・・・。
おいしいふぐのニュースはまた後ほど・・・。おいしいお鍋を皆様にと日々 精進しております・・・。おいしい冬の味覚  皆様ぜひ 当旅館 覚楽で  お鍋宴会~どうですか?

あんこう3.jpg

あんこう4.jpgあんこう6.jpg
2014年12月02日 (火)| スタッフブログ