黒磯温泉
温泉

田舎に映画館

宿から10分程の所に映画館が出来ました。

出来るまでは、こんな那須の田舎に映画館なんて

出来ないよ~~ただの噂だよ~~と

全然信じていませんでしたが、本当に出来てビックリ!!

しかも一度に9つも上映している ( ゚д゚)!!スゲー

館内もキレイで僕の知ってる映画館のイメージと全然違う!!

最近の映画館は素敵ですの~~

decoimage.jpg

今までは映画館に行くのに車で1時間以上かけて観に行ってたので

凄く嬉しい~~!!

早速話題のアバターを観に行きましたが・・・・

10年振りの映画館・・・しかも初めての3D・・・

観ているだけで疲れちゃいました (;´Д`)ハァ

フォーラム那須塩原HP→http://www.forum-movie.net/nasushiobara/
2010年03月30日 (火)| スタッフブログ