黒磯温泉
温泉

今年も・・・・・

去年に続き、今年もツバメの赤ちゃんが巣から落ちてしまい

飛び立つまで、お世話する事になりました (^O^)/

もう産毛も取れて元気になり、何時でも飛べそうなのに

全然、飛ぶ気がありません・・・・・

そんな子を心配してか、他のツバメ達もこの子の周りを

「早く飛びなよ!!」 

「置いてっちゃうよ!!がんばって!!」  ヽ(`Д´)ノと

言ってるように飛び回りますが・・・・・

「う~~ん まだちょっと飛べないですね~~」

「今日は勇気が出ないんで勘弁して下さいよ~~」 (;´Д`)と

言っているかのように仲間や空を見ながら首を傾げピーピーと鳴いています。

P7210066.JPG

その仕草が、とても可愛く萌えます(*´∀`*)
2009年07月23日 (木)| スタッフブログ