黒磯温泉
温泉

餃子ドック

今日は、午前中ちょっと宇都宮に用事があり

久しぶりに東北自動車道を車でドライブ

流石に連休なので下りは早くも渋滞中!!

さっさと用事を済ませ

帰路の途中お昼を食べようと大谷PAに寄りました。
DSCN1090.JPG
何を食べようかな~~とメニューを見ていると

餃子ドック??と言う何とも不思議な食べ物を発見!!

怪しいな~~と思いつつも注文し出て来たのは

名前そのままのソーセージの代わりに餃子が挟まっているホットドック

いくら宇都宮の餃子が有名だからって、そのまんまじゃん!!
DSCN1089.JPG
とりあえず店員さんに食べ方を聞くと

ラー油と醤油をかけて召し上がり下さいとの事(パンに醤油とラー油やっぱり怪しいと思いつつも・・・)

早速言われたとうりに食べてみると・・・・

これが以外にうま~~かったです!!
2008年11月01日 (土)| スタッフブログ