黒磯温泉
温泉

釣りに行きたい~~~!!!!

渓流釣りシーズンも、いよいよ終盤!!
ですが・・・

この時期、旅館は大変忙しく
相変わらず、ぜんぜん釣りに行けません(ToT)

最後に釣りに行ったのがブログにも載せた
6月26日なので2か月以上も釣りをしてない!!!
このままだと・・・・
解禁期間が終了しちゃう!!(那珂川は9月20日まで)

周りの釣り友達は、尺魚を何本釣ったとか、入れ食いだったとか
羨ましい自慢話ばかり!!

おかげで何時もなら、スカスカのフライボックスが
今年は、釣りに行けず毛針ばかり巻いてるので
必要以上の沢山の毛鉤が、出番を待って待機中!!

DSCN0875.JPG

DSCN0877.JPG

そして今年は、荒れた山道を登り、上流を目指そうと
愛車スズキ・ジムニー(軽自動車)をコツコツと
どんな山奥までも行っちゃうぞ使用に改造したのに!!
出番もほとんど無いまま待機中!!

DSCN0869.JPG

ハァ~準備は整っているのに・・・
いったい何時、釣りに行ける事やら。<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡
2008年09月06日 (土)| スタッフブログ