黒磯温泉
温泉

今日の出来事☆

今日お帰りになられました 素敵なリピーター様のご夫婦・・・

もう16歳から運転しているんだよぉ~って かっこいい~☆
ドライブ歴たっぷり~奥様も安心ですね~っと・・・

ちょっと お客様の一番最初に乗られたお車の車種が気になったので
伺ってみました~
奥様は スバル  ~と
ご主人様は フォルクスワーゲンですと・・・。

かっこいい~フォルクスワーゲンを初代・・・二代目にあの スバル360
ルパンのぉ~っと興奮してしまいました・・・。

そして 今 御乗りの車は ハイブリッド  時代も変わりますね・・・

あと何年後かには 空飛ぶ車がでまわり・・・
漫画の世界に行ったような~夢の世界が現実に~

それも魅力的ですが フォルクスワーゲンもスバル360もかっこいい~

写真はイメージです☆
687f7dd35c86b4aab07f47ecdaf4c243_s.jpg
2018年09月18日 (火)| スタッフブログ