黒磯温泉
温泉

今日の御料理・・・

鮎解禁の太公望さんにお伺いいたしました・・・
解禁は『 お祭り 』なんですって~ なるほど・・・
大好きな方には 待ちに待った日~なのですね・・・。

そして・・・当館も 6月から新メニュー  です。
社長や料理長で何度も試食を重ねたお料理です・・・。

器も涼しい~器で  ・・・

ぎょぎょぎょ---私も見たことの無い器が・・・お刺身に・・・
(急いで撮ったので・・・調理場の一角でごめんなさい)

これはもしや竹細工の伊藤先生の作品・・・
お魚の形の竹細工・・・
これを 器にされるとは・・・素晴らしいですな~
見た目も・味も・おいしく~素敵に  是非 皆様のご来館を楽しみにしております~ 別注 鮎刺し.jpgDSC_0067.JPG別注 鮎刺し.jpg
2016年06月02日 (木)| お知らせ