黒磯温泉
温泉

那須の冬はこれで決まり!!イチゴ狩り&とちおとめ30分食べ放題

那須の冬はこれで決まり!! とっても美味し~い

いちごの森さんのとちおとめのイチゴ狩り&とちおとめ30分食べ放題の入園料付プランでございます。

イチゴにかけて! お得に!! 
平日1名様 15000円~ 承ります。 
(入湯税150円は別途かかります)

当館チェックイン翌日の10:30頃よりイチゴ狩りのご予約をとらせていただきます。
チェックアウトの日のイチゴ狩りとなります。  
※イチゴ狩りは翌日の10時半頃で予約させて頂きますが、お時間のご指定がございましたらお申しつけ下さいませ。

いちごの森さんまで当館よりお車で15分でございます。
電車でご利用のお客様はJR黒磯駅より路線バスで15分でございます。


小学生のお子様は高学年・低学年からお選び下さいませ。
3歳から未就学児のお子様は幼児様をお選び下さいませ。
2歳から3歳未満のお子様はお食事お布団無しをお選び下さいませ。
         (施設使用料を頂戴致します)
3歳未満のお子様はイチゴ狩りが無料となります

■ご宿泊の皆様へ【嬉しい特典】
・ご到着時にお抹茶と和菓子のサービス
・ご朝食後にモーニングコーヒーのサービス

■お食事会場のご案内
《ご夕食》
・お食事処にてご用意いたします

《ご朝食》
・お食事処にてご用意いたします

■大浴場
自家源泉100%(ナトリウムカルシウム塩化物硫酸塩温泉)の成分たっぷりの美肌の湯。
一晩中お入り頂けますのでお好きな時間にお入り下さい。

ハーブスチームバス
ハーブの香りに包まれてお肌しっとり~リラックスしてくださいませ。
《ハーブスチームバスは23時まででございます》

ぜひこの時期ならではのイチゴ狩りと当館ご宿泊セットで、那須を満喫してくださいませ~!!いちご
2013年11月28日 (木)| お知らせ